あなたはどんなタイプ?

早モテ派? 遅モテ派? 年中モテ派?

若いときって美人とか、スタイルがいいとか、
頭がいい女性って絶対モテてましたよね。

でも、だんだん年を重ねていくとモテる基準が、
変わってくるように思うんです。

男性の年が高くなるにつれても、
その基準は変わってくるように感じます。

男性が30歳になったと考えましょう。
男性も結婚ということを基準に考えるようになってくるので、
ただスタイルがいいとか、だた美人だっていうことでは、
駄目だと思うようになって来るのです。

つまり、女性には若いうちにモテてしまう女性と、
だんだん年齢と共にモテテイクタイプがいると、
言えるのではないでしょうか。

そして、30代になった男性は、
まず派手な女性に魅力を感じなくなるようにもなります。

そして、それほど人目につくタイプではなく、
それほど目立たないところに魅力を感じるようになってきます。

つまり地味目の女性に魅力を感じるようになるのです。

でも、女性の中には早モテタイプと、
遅モテタイプの女性がいるということですが、
中には少数派として、早遅両方モテる女性もいますね。

それらの女性は、もともとの美しさというより、
自分の努力で作り上げた美しさを持っている女性が多いようです。

一生モテるということにどん欲な女性は、
そのような理論は関係なく、がんがんモテることに努力をする、
肉食系の場合がほとんどです。

あなたはどのタイプでしょうか。